2020-01

バイク

【トリッカー】アップフェンダー化 その⑤ ひとまず完成 【アチェルビス】

トリッカーのアップフェンダー化としてアチェルビスのスーパーモタードフロントフェンダーを購入。購入からおよそ半年、ようやくステーを製作しアップフェンダーを取り付けました。かっこよく大満足の仕上がりです。
DIY

【DIY】100均アイアンハンガーを使って玄関に傘かけを

玄関に傘立てを置いていますが結構場所をとってしまいます。100均のアイアンハンガーを使って傘かけをDIYします。傘を壁にかけることで玄関の省スペース化に期待できます。簡単DIYなのでオススメします。
バイク

【トリッカー】アップフェンダー化 その④ ステー製作【アチェルビス】

トリッカーのアップフェンダー化その④ということで今回はステーの製作を行います。プラ板で検討したステーを5㎜の板厚のアルミ板を使用して製作していきます。今回のオススメポイントは面取りカッターを使用した皿ネジ加工です。
ライフスタイル

【コスパのいいトースター】象印こんがり倶楽部 EQ-SA22

象印のトースターEQ-SA22を購入したのでご紹介します。コンパクトでコスパが良いいトースターをお探しの方にオススメします。80〜250℃まで温度調節可能でトーストだけでなく幅広い調理が可能です。
DIY

【DIY】PCモニタースタンドを自作する

PCデスクってすぐに散らかってしまいませんか。PCデスクで最も場所をとるキーボードをスッキリ収納するモニタースタンドをDIYしてPCデスクを整理整頓してみました。
スポンサーリンク