2019-08

DIY

【DIY初心者】無印ラックにタオルハンガーを作る

購入した電動ドリルドライバーを使いたい。というわけではじめてのDIYは洗面所にある無印良品の木製ラックにタオルハンガーを製作してみます。電動ドリルドライバーでの穴あけと木材の接合でタオルハンガーを作っていきたいと思います。
DIY

【DIY】HiKOKI(日立工機)電動ドリルドライバーを購入した

DIYを始めようとずっと気になっていた電動ドリルドライバーを購入しました。色々比較した結果HiKOKI(日立工機)のFDS10DALという10.8Vの電動ドリルドライバーに決め手元に届いたのでご紹介したいと思います。
アクアリウム

水槽リセットその後 アクロトライアングルの力は?

水草水槽リセットから約1ヶ月。水草達は結構成長してくれています。リセットに合わせて照明もアクロTRIANGLE LEDに変えたのでどの程度の力があるのか見てもらえればと思います。
バイク

【トリッカー】アップフェンダー化 その① フェンダー購入【アチェルビス】

トリッカーのアップフェンダー化を始めます。トリッカーはセローの兄弟車ということでオフ車よりのバイクですが、フェンダーをアップフェンダー化することでモタードっぽい感じにしてみたいと思います。フロントフェンダーはアチェルビスのスーパーモタードフロントフェンダーを使用します。
アクアリウム

【水草水上栽培を始めよう】その⑧ 77日目 梅雨明け 

水草水上栽培を始めて2ヶ月以上経過しました。我が家の水草水上栽培では日照時間がそれほど長くありませんが、そういう条件でも水草たちは成長してくれています。現在の水草の状態をご紹介します。
スポンサーリンク